今日はゴゴスマで金子恵美さんと久しぶりにおあいしました😊タックルでたまにお会いしてたんですけどね


で、先日発売になった著書
「許すチカラ」を頂きました✨




多くの方が知るあのお話。。。

普通ならば怒り心頭で離婚へとなりそうなところ
ご夫婦仲睦まじくテレビ出演などなさってる姿を見ると???と言う方も多いかも

まだ新幹線で障りの部分しか読んでいませんが
「許すことで私は幸せになれた」と仰っる事が出来るのは何故かと言うのが、なんとなくわかる気が

夫婦の問題ですからね

勿論これが全ての人に当てはまるわけではない

価値観とか在り方、考え方はそれぞれです

金子さんが専業主婦だったら、もしかしたら結果は違ったかも知れない

まず大事なのはきちんと話し合って結果を出された事ですよね。そこにはご家族の協力も大きかったみたい

間接的にブログとかで罵り合ったりではなくね😅

続きは帰ってから読もーっと😊

もうすぐ新幹線降りなくちゃだからね(笑)




可愛いフェイスシールドが楽屋にあったけど
本番前は髪セットしちゃったので使えなかった😅

でも付けてみたくて。。。

マネージャーが家でのカチューシャに使いたいとカチューシャ部分だけ持ち帰ったが。。。

ちなみに男性です

可愛すぎないか?