お昼のタックルご視聴ありがとうございました😊


さて今夜は18時30分からもTVタックルあります✨


「世界"夜の街"の現在㊙︎取材
        新型コロナは秋冬どうなるSP」


タックルならではの現地の声をお届けします✨


そして、タックルで私は長年ナビゲーターとして
スタジオメインセットの横でお届けして参りましたが
(深夜の時は違ったけどね😅)
実は今日でこのスタイルが最後となります





先日このセットでの収録最後と申し上げましたが
実はセットチェンジと言うわけではなかったのです


なので、このナビゲータースタイルをしっかり見ておきたーい💕と言う方、もしいらっしゃいましたら今夜是非見てくださいね😊👍