携帯のカメラだとなかなか伝わらないけど
中秋の名月🌕綺麗ですね😊


私は大阪で見てるけど、とおさんは東京で見た月をブログアップしてるぞ😊


そう、離れていても見ているのは同じ月✨


今皆さんがいる場所から見てる月も同じ月✨


当たり前の事だけど、離れていても繋がっているっていう幸せを感じます😊


一緒に月を見上げて見ませんか✨


夜風に吹かれながら歩いてて気持ち良かったー😌


イヤホンから流れていたのは。。。
韓国ドラマ「トッケビ」のサントラ(笑)
あ、韓国的に言うとOST
これがまたいいのよねー😆💕




コロナ自粛期間からずっと色んな韓流ドラマ見続けているのでありましたー😆


明日はキャスト‼️

関西方面の皆様見てくださいねー✨