4月の1週目から5ヶ月半くらい行っていなかった
ABC 「キャスト」のスタジオにやっと✨
やっと✨行く事が出来ました😆💕

自宅からのリモートとはやっぱり違う‼️

スタジオで皆さんと時間を共有出来るのは本当に楽しいし、やっとwithコロナ生活の中の日常が戻ってきた感じがしました😆

画面越しにいつも楽しいやり取りをしていたエビシーとも感動の再会‼️💕




感動してる2人の他に映る上田アナと公造さんの表情のキャップが😂😂😂

あ、勿論2人共笑ってくれた後の絶妙なタイミングを撮影してしまってるだけですけどね😂


そしてなんと自宅リモートだけにいつもうちの子たちを出演させて頂いていたのですが、な、な、なんと‼️




スタジオでも出演させて頂いちゃいました😅
ちなみにピンクのカッパちゃんの「まるも」です

カメラさんまさかの寄り映像まで😂感謝✨

スタイリストちゃんからスタッフがスタジオでも出演してもいいと仰ってましたよ。。。と耳打ちされ、エビシーの登場に合わせて出演🤣

エビシーが4時台は抱っこしててくれました💕





最初エビシーに顔を埋めていたまるも
すると上田アナがすーっと寄ってきて、まるもの顔を正面にして抱き変えてくれたのでした😊




そして17時台は2人の共通点を。。。こちらは動画で






やっぱり近くで会うとエビシーの可愛いさを改めて実感しますね😊💕


来週も会えるの楽しみにしてるよぉ✨






By  LEONARD