渋谷にあるシネクイントさんで2周年特集上映として
8月31日、9月2日、4日、6日、8日の5日間
昨年の夏に公開された
WE ARE LITTLE ZOMBIESが公開されてます‼️

このブログをずっと見て下さってる方は
おわかりかと思いますが、この映画の主演の4人の子供たちのバンド「リトルゾンビーズ」の楽曲を手掛けているのが私の甥のRYOTAとNARUMIから成る
エレクトロポップユニットのLOVESPREAD❤️




ニューヨークで活動していたところを、長久允監督が
LOVESPREADの「BLOODY NOSE NORTH PARK」
が好きで声をかけて下さり実現✨

残念ながら良太は映画の完成を観ることなく急逝してしまったので、私としては日本の皆さんに良太の存在を大きく残して下さった長久允監督に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

先日WOWOWでも公開されていましたが、やはりこの映画は劇場で大音量で見て欲しい作品✨

最近ではこの4人の主人公の中の唯一の女性
「イクコ」を演じていた中島セナちゃんが色んなシーンで活躍しているんですよ



映画の時はまだ12歳‼️
映画観て頂くとまさか12歳だなんて信じられないくらい大人びた表情が印象的で驚きますよ


シネクイントでは9月1日から、映画館が新型コロナで大変だった際にシネクイント支援をした皆さんの名前が映画のエンドロール後に流れるのですが
「WE ARE LITTLE ZOMBIES」を本当に応援して下さった映画館なので勿論私も参加‼️


流れる名前は「LOVESPREAD」にしたので
皆さん映画が終わった後でも席を立たずに
しっかりエンドロール後も観て行って下さいね😉


ちなみにリトルゾンビーズ観たら流れるとかではなく他の映画を観に行っても1年だっけかな?流れるようなのでシネクイントに皆さん映画を観に行って下さいね


私もリターンでチケットいっぱい来たから沢山通うぞーーー‼️まずはリトルゾンビーズだけどね😊💕