昨日から東京駅で始まったフモフモさんのイベント✨


「フモフモさんと、こころの手をつなごう」





今日フモ友達と行ってきました😊
週末はソーシャルディスタンスを保つために
時間予約をして1人ずつ見られるスタイル




もぐたろうとカラジがお供✨




とは言え空いてくると普通に見られるようですよ

今回の目的は可愛いTシャツが販売されたので
それをゲットしに‼️
東京駅の期間限定ショップに3色
蔵前にあるfooさんでは別の3色+人もお揃いで着られるTシャツも売っているので、大体みんな東京駅→蔵前というルートを辿るのでありました


普段インスタグラムがフモフモさん写真メインでアップしているので、そちらでのフモ友さんにも偶然会えたりするのも楽しみのひとつ😊




あ、こんな日はもぐたろう捜索隊のたぽぽちゃんにプレゼントしてもらったもぐたろうマスクね(笑)

この後このメンバーと名古屋から上京したばかりで名古屋ではフモ友さんいなかったという女の子も一緒に
お茶してフモフモトークに花を咲かせたのでありました💕💕💕




ウエストポーチをしてるもぐたろうが
かなりオタク感が😅



日本テレビの木曜深夜ドラマ
「おじさんはカワイイものが好き」でも
好きなぬいぐるみの事を話せる仲間が出来る幸せ感を描いていますが、どんなものでも同じ趣味や興味のあるものがある仲間で話すのは楽しいですよね😆💕


そういえば✨この間の「おじカワ」では
博品館を訪れるシーンがあって、真島さんの横で写り込んだフモフモさんを見逃しませんでしたよ‼️😆




リアルおじカワのとおさんが、もぐたろう抱えてすれ違うシーンとかあったら最高なのにな😂

さてインスタの方もこれからじっくりアップしてきまーす🌈🌈🌈