横浜のニューグランドホテルのザ・カフェにて
明日までやっている「大人のお子様ランチ」






ニューグランド発祥のドリア、ナポリタン、プリンアラモードなどの人気メニューが楽しめる✨との事で
ギリギリなんとか今日食べに行く事が出来ました‼️






元々フリーアナウンサーの湯浅美和子ちゃんにあるアドバイスをしてもらう約束をしていて、せっかくなので付き合って貰っちゃいました😊

結構ボリュームありましたが、ペロリ😋
美味しかったです❤️

プリンはプリンアラモードではなかったけど
ちょうどいいサイズでしたよ🍮





明日がラストチャンスですよぉー😊


久しぶりに会って、やはりこのコロナ禍においての仕事の話など様々な話をしていたのですが、本題はこの後からなのでした。。。


それはまた改めてゆっくり😆👙


明日も東京からリモートでABC「キャスト」


東京は勿論大阪でも感染者が増えていますからね
なかなか大阪のスタジオへは行けそうにありません💦


いつになったらエビシーに会えるかなぁ😭