最近立体的なトリックアートをYouTube見ながら勉強して、真似して描いたりしているとおさん


これがなかなか上手く出来てて驚いた😵✨











そしてLINEスタンプも作ってるお地蔵さんも
気が付いたら立体お地蔵さんが出来てました‼️





お地蔵さんの絵はいつか絵葉書とかも作って個展をやらせたいと私は思っているのですが、そんな恥ずかしいからいいよぉー💦と言うとおさん


いつか私は実現させたいと思うので、実現したら
皆さん来てくださいね😆🎊



そして結婚記念日のブログがなんだかYahooニュースに出ていたようで、沢山のお祝いコメントやメッセージを頂き恐縮しております😅

こんな私たちの事なのに、取り上げて頂く事自体
ホントすみません😅て感じなのですけど。。。

でも、とても嬉しかったです😊コメントありがとうございました✨これからも皆さんの言葉を胸に、夫婦仲良く過ごしていきます🌈