毎週金曜日がレギュラーのABC 「キャスト」

今月はイレギュラーで木曜と火曜出演となるのですが、今日は大谷昭宏さん、弁護士の島田さくらさんとご一緒させて頂きました😊




そんな中、エビシーが横に来てくれたり
後半ではエビシーとリモートジャンケンしたり♪





離れていてもエビシーの可愛さに触れられて
とっても幸せでしたぁ😊💕😆

OA中ではない時のエビシーとのやりとりを
プロデューサーが撮影してくれたのですが




もうこのエビシーの姿が愛おしくて愛おしくて💕
可愛すぎませんかぁ😆😆😆

早く実物に会いたいよぉ💦💦💦


あ‼️番組で渡部さんの話題のところで
我が家が今日結婚記念日だと触れて頂き
おめでとうのお言葉ありがとうございました😅

我が家は今日入籍したので24回目の入籍記念日なのですが、ちょっとビックリ過ぎちゃう話題で、どうコメントしたものか悩んじゃいましたが、とにかく奥様の佐々木希さんが更に傷つくような記事が出ない事を祈るばかりですね💦


さて、今日は記念日ディナーでお出かけしたいところですが、外は風も強く雨なので、のんびり家ご飯で過ごしたいと思います😊


入籍記念日ブログは後ほどご飯の支度終わって落ち着いたらまたアップしますね💕


ちなみにとおさんは朝から結婚記念日ブログを沢山の懐かしい写真と共にアップしてくれてたのに(アメトピにもなってたのに。。)何故か削除してしまったらしく、それがキャストのリモート出演中に起きたようで、私の視界になんだかガックリするリアクションのとおさんが入っていたのですが、相手してあげる事も出来なかったのでした😅


また改めて思い出しながらアップしようとしているようですが???さて?😅

あ、もうアップしてた‼️