「強髪プログラム」を初めてやってもらい、これから続けよう‼️なんて思ってたらコロナ自粛に。。。


読んで字の如く髪を強くする施術✨


歳を重ねて髪のクセが出てきたし、髪の分け目が薄くなってくるので分け目変えたりなどしていたのですが
とおさんの行ってる美容室でそう言うのやってるよ✨と教えて貰いやってみる事にしたのでした


2週間に1回か1ヶ月に1回くらいで続けて、これからの髪質を元気にしていく‼️


汗だくで行ったのでまずは気持ちよーいシャンプー😊

ブログ用にと、とおさんが私の手に連れて行った新人
「ジェームス」を持たせる(笑)




ヒト幹細胞美容液をエレクトロポレーション?とか言う光を当てて浸透させていく





頭頂部の写真をサロンで撮影してくれているので
半年後ぐらいにその変化をアップしますね😊


ここのサロンはマンツーマンスタイルなので個室スパみたいな感じで安心😊もちろん私はとおさんと行っているので、片方はソファで寛ぐが散歩に行く。。と言う感じですけど


今日は散歩してて、日差しは暑いけど風があって気持ち良かったです☀️





明日から梅雨空みたいですねー💦


あ‼️明日はイレギュラーでABC 「キャスト」出演になります✨金曜レギュラーなんですけど、今月は木曜や火曜日出演になります😊


関西方面の皆さんお時間ある方は是非ご覧下さい✨