天気も良かったので久しぶりにテラスで
ミレアちゃんとスタイリスト高木ちゃんと鉄板焼き✨





今日は夕陽が真っ赤でまんまる🌇綺麗でした



photo by MILLEA


ミレアちゃんちのミレ子と我が家の新人かぱじが
ムーディにキャンドル前でお喋り💕




6日が満月だったから、まだ月大きくて明るいし
近くに木星と土星がいるのでミレアちゃんの天体望遠鏡で見たかったのですが、微妙に角度が我が家の屋根が邪魔して見えず。。。

ミレアちゃんが椅子に乗り頑張って撮ってくれた写真


photo by MILLEA

これから梅雨になっていくので、天体観測も難しくなってきますね💦

食事のあとは。。。UNOで大盛り上がり😂

この家に住んで16年ですがこんなにテラスに出るなんて今まで無くて、改めてテラスに出る気持ちよさと、トランプやUNOの楽しさをコロナ自粛のおかげで確認✨

外での行動も多少変わったけど、おうち時間の過ごし方も変わって楽しくなりました😊


何事も前向きに捉えなくてはです👊


明日もいい日になりますように✨