今日は久しぶりのABC 「キャスト」出演✨





自宅からなので、いつものようにちびエビシーと一緒に出演しました😊




ん?

お気付きになりましたでしょうか😅

なんと。。。

今日はさりげなくうちの子隠れてました







「かっぺ」です

もうダメだからね‼️ドデスカじゃないんだから‼️😆


そして今日実は京都市動物園どうぶつマスクプロジェクトをニュースで扱うかも。。。と言う予定だったので、せっかくなので私はこっそり。。。

 

どうぶつマスクプロジェクト | 京都市動物園動物園長からのメッセージ~どうぶつマスクプロジェクトによせて~京都市動物園は,新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)による感染が広がらないように閉園しています。自分自身はもちろん大切な人の「いのち」を守るために,今はできるだけ人との接触...リンク京都市動物園

 




エビシーマスクを作っていたのでした😆


残念ながら時間の関係で扱わなかったので、番組出演終わってからスタジオの皆さんには見て頂きました


その様子がこちら(笑)






最初逆につけてるし😂


家ではスタジオの声が聞こえるのは私だけ


なのでこの様に1人の世界なのをとおさんは見ているのでありました😂


マネージャーは自分の携帯で見てるんですけどね



来月はまだ東京からの出演となります



金曜日が東京からのゲストが多いので、ちょっと私は移動しまして火曜日と木曜日に交互に出演します



6月11日、16日、25日、30日出演予定です✨



是非見てくださーい✨