今日我が家に凄いプレゼントが届きました😆❤️






なんとおかちゃんそっくりケーキ🎂💕


北海道のパティシエールのもぐたろう捜索隊さん😊


お礼旅の時はもぐたろうケーキを作って待っていて下さったのですが






今回はいつか是非💕とお願いしていた
「おかちゃんケーキ🍰」を届けて下さいました😆💕


更に、先日インスタグラムの企画にて変装していた
もぐたろうとさらみのポップチョコまで‼️












クォリティが凄過ぎる😆😆😆✨


捜索隊さんのインスタグラム
素敵な作品が沢山見られますよ💕


もう食べるのは勿体無くて💦💦💦


冷凍で届いて冷蔵庫でじっくり10時間かけて解凍


明日食べます😆ナイフ入れられないよぉ💦


でも美味しいケーキなので食べなくちゃね👍



本当にありがとうございました‼️
コロナ自粛もパッと明るくなる素敵な出来事でした✨






そして。。。

今日はえいわーず同級生の誕生日で
オンライン誕生日会をやりました🎂




自分のカメラだけ反転しちゃうんですよね😅

ハッピーバースデーの曲かけてみんなで踊って?
お祝いしましたー😆今みんなこう言うスタイルかも知れませんね✨来月には少し会えるといいね😊


あ、おかちゃんケーキは出せませんでした(笑)