最近お散歩してると玄関先に綺麗な薔薇が咲いているお宅が多くて、とおさんが毎回足を止めて「綺麗だなぁ✨🌹」と。。。


今日お花屋さんの前を通ったら立派で可愛い薔薇さんたちがいたので、お迎えすることに💕




フレンチレース


ゴールドハニー



パーニルポールセン

紫陽花のダンスパーティーも可愛くてお迎え💕





散歩してると目はもちろんですが、香りでお花に引き寄せられます🌸

あるお花屋さんがTwitterに呟いた
「花って不要じゃないんだ」が話題になり
新聞にも載っていたりしましたが、こんな時こそ
本当に自然の美しさから癒しをもらうのが必要なんだと思います


1輪の花でもお部屋にあるとパッと華やかになりますよ


ちなみにこの間とおさんの朝食にニンジンの花咲かせてみましたけどね😆





ミニトマトハートにしてあるんだけど、赤がなくて全部オレンジになっちゃった😅

細長いミニトマトじゃないとハート作れなくて
赤は丸だったので(笑)