ABC「キャスト」に久しぶりに出演😆✨






自宅から番組に出演というのは初めてなので
こりゃ照明用意しなきゃだぞ🙄と考え
欲しいと思った物は届くのに時間かかりそうだったので、とりあえず早めに届く物を注文


今日は14時くらいからキャストスタッフとやり取りしていたのですが、直前に届きました😅





何がビックリって、何にもトリセツや保証書も入ってない。。。とりあえず組み立てて場所や色を試しながら調整し、セッティング。。。




照明係はおかちゃん😊もう1人のエビシーはイヤホンがプラプラしないように頭の毛で押さえてくれてます
下半身映らないからデニム(笑)




後ろにはアクセントでちびエビシーのエビ美💕




書斎だと後ろがごっちゃごちゃなので😅
リビングの窓側にセッティングしました

大丈夫だったでしょうか?!😅

さて16時台後半の特集で出てきた大阪、新世界にある国際劇場の手書き看板✨




勿論映画は今公開出来ないのでやっていないのですが、こんな時だからこそのメッセージが看板に描かれているのでありました‼️  ↑の写真拡大してもらえると全て見られますよ(笑)






上田アナウンサーも言ってましたが
映画館だから「再開」となりそうなところを
「再会」となっているところがあったかい😊✨


この自粛生活が解除された暁には、国際劇場へ足を運んで実際にこの手書き看板を見たいです💕


このような歴史のあるところや、小さな劇場が本当に窮地立たされています


色々なクラウドファンディングなど支援も広がっていますが、それプラス、自粛明けたら劇場やライブハウスなど行って売り上げ貢献してあげたいですね


みんな頑張りましょう‼️


関西方面の皆さんまた来週お会いしましょう😊✨






おうちなのにマスクしてるいのっちぃー😅

鼻も隠れる特別仕様😂