ハンカチって自分で買ったり、プレゼントに貰ったり、どこかのお土産で貰ったり、気がつくと結構な数がタンスの中に溢れていませんか?!


その中でもFEILERというドイツのシュニール織のタオルハンカチが我が家にはこんなにあります😅




ちょっとお値段するのですが、母が好きでプレゼントしてくれたり、毎年誕生日にプレゼントしてくれるご夫婦がいたりで集まりました😊💕

自分でもたまにお店に行くと可愛くて買ってしまうのですが、とおさんから「他のハンカチとか断捨離しないともういっぱいだよ。。。」と言われ、この機会にハンカチ類も断捨離を‼️

あ、勿論これらは捨てないですけどね😅

家中の断捨離頑張ってるけど、こう言う細かいのもやってるとあっという間に1日は過ぎて行きますね😅

台所用品も断捨離やったし、明日はまだまだ終わらない服や靴などの断捨離を頑張るぞ👊