今月3日ぐらいからかな?


サントリーさんのセサミンWEB限定キャンペーンの
クイズで私の免許証が公開されてます‼️






もう52歳ですが、この企画は免許更新前に制作され
51歳で使っていた免許証が元になっています


自宅にいる時間が長くて、テレワークなどパソコンに向かっている時に、ふとYahoo検索覗いて右上に広告が登場したら✨是非息抜きにトライしてみて下さい‼️


正解すると、なんと遡って9枚の免許証の写真を見ることが出来ちゃいますよ😂


金髪の私も。。。(笑)


しかし↑の写真、完璧指名手配犯みたいな写真がある😂😂😂


正解者の中から抽選で1万名さまにセサミンを
1本プレゼント🎁


以外と知り合いから当たったよー✨と連絡が来るんですよね😅そこから続けてくれてる人も多いので
こう言うのってきっかけがないと始められないですよね。。。我が家はとおさんもちゃんと飲んでますよ😊






ちなみに我が家のセサミンの蓋には。。。






とおさんが描いたお地蔵さんが描いてあります(笑)


ありがたやありがたや😆


クイズにチャレンジして
コロナ自粛でなんだか元気がない日々に
「当たったー‼️」という楽しみが
皆さんにありますように✨✨✨