今日は約1年ぶりのビフォーアフターでした😊






番組でご案内した通り、ポツンと一軒家のスタッフは
ビフォーアフターのスタッフ✨と、言う事で
今回は、いつかはあるかな。。。と思っていた
2番組コラボ回となりました😊‼️


黄色い茶畑✨綺麗でしたよね




この茶畑を見ながらこのお茶「黄金みどり」を飲みに是非行ってみたいと思います✨

匠の松永務さんは、なんと今回で16回目‼️


本当にいつもありがとうございます😆


またこれからも宜しくお願いします(笑)


ビフォーアフターはBSで再放送をずっとやっているので、レギュラー放送をずっとやっているように色んな方に言って頂き愛されている番組✨


改めて関われていられるのを嬉しく感じます💕


次の放送も必ずあるのでお楽しみに😊‼️






By   milaschon_japan