今日のABC 「キャスト」で青木理さんがエビシーとの痴話喧嘩により。。。じゃなくて😂のっぴきならないお仕事の都合でお休みと言う事で、ピンチヒッターに
越前屋俵太さんが登場‼️






大阪ではABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」に2017年から出てらっしゃるけど、テレビに出演と言うのは本当に10年ぶりくらいだと😲‼️


東京にいると、フツーに関西でお仕事なさってると思っていたのですが、現在は大学で講師を務めたり書家でもあったり、元々のプロデューサー業ディレクター業もやったりと、テレビなどでの活動はしていらっしゃらなかったそうでちょっとビックリでした😅


なので、若いスタッフは俵太さんの事わからないんですよね。なんか時代を感じますね😅


とおさんに写真を送ったところ


「おーーー‼️越前屋ー‼️懐かしいなぁ😆
 会いたいなぁー‼️」と😂😂😂


ちょうど俵太さんが「たけしさんとかには越前屋って呼ばれてたんですよー」なんて話をしていた直後だったので大爆笑😂

私や他の皆さんも「俵太さん」という感じだったのでね😊


俵太さんと言えばやはり「探偵ナイトスクープ」ですよね😊初代探偵さんですから
上岡龍太郎さんが局長さんの頃ですね

私は最初に深夜番組でレギュラーやらせて頂いたのがテレ朝で上岡龍太郎さんとの「上岡龍太郎のイチャ門天」だったので、上岡さんが出てる番組探してたら、何これおもしろーい😂と

で、俵太さんのインパクトが強かったんですよね

とおさんとは「OH!たけし」とかかな?
東京ではタカさんや枝豆さんに本当に優しくして頂いて。。。と仰ってました


いつかとおさんと俵太さんのベースである京都に遊びに行きまーすルンルン





By   DAKS