昨年12月から始まったニッポン放送「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」で毎週5万円の旅行券をプレゼントするコーナー「クイズ旅のたまて箱」🌈


劇団SETの若手3人娘「おSET隊」が担当していましたが、今日が残念ながら最後の回でした




3人のミニコントによるクイズ出題など、スタジオに可愛い声があると華やかでしたよね😊

このままこの声が聞けなくなるのは勿体ない💦

と、言う事で、また新たにおSET隊のコーナーが
出来る。。か。。も。。。?!


期待して待ちましょう💕


HISさん✨3ヶ月太っ腹なスポンサーを
ありがとうございました‼️


さて来週は本来ならば田上さんとチーム田上の皆さんが走る予定だった東京マラソン


コロナウィルスの影響で一般ランナーが走らなくなってしまった為、今日何名かのチーム田上のメンバーは
東京駅ゴール地点に集まってくれました😊


来年また集合して参加してくださいね‼️


そしてニッポン放送では東京マラソンの中継をするので、ヒッパラはお休みとなります


なので次回は8日でーす‼️