本日キャストでは、まず道上さんが劇団四季さんにお邪魔して、なんと明日から京都劇場にて公演が始まる「パリのアメリカ人」の舞台に立ちました‼️







と、いってもある1シーンですけどね😅

最後の一枚は3つのポイントミッションを終えたけど納得いかず、最後のシーンのポーズをもう一度やる道上さん。それを「ボクがやりたかったな。。。」と見つめる古川アナのワイプ😂

以前大阪四季劇場にて古川くんはしっかり歌って踊って。。。と言うのを番組でやったのでね😊

最近四季観に行ってないので「パリのアメリカ人」観たいなぁー😆✨

古川くん誘って観に行ってこようかな(笑)


そして番組ラスト30分は、中居正広くんの会見一色でお届けしましたが、会見場にいた駒井さんが言っていたように「中居正広SHOW」でしたね😆

中居くんがこの会見をした事で、新しい地図の3人がジャニーズを退所してからの、なんとなくもやっとした空気が窓開けて換気されたような気がしました

リーダーまとめたね、って感じでしょうか😊

この会見を元SMAP4人が見て、クスっと笑う瞬間がそれぞれあったなら、中居くんが言っていた1%から99%の可能性の中で5人が歌い、語ってくれる日が来るのも夢ではないかも知れませんね

勿論、6人揃ってるところも見てみたいけど

それが10年後、20年後でもファンの皆さんは
待っているんじゃないかな


退所、独立会見なのに、久しぶりの明るいニュースのような感じで大笑いさせて貰いました😆


最後は尾木ママと❣️





うちのスタイリストちゃんが、尾木ママのフモフモさん「なおたん」にピッタリなメガメをプレゼント🎁




更にそっくりになった2人なのでしたぁ❤️





By   RUVIE