今日は初めてCBC「ゴゴスマ」に呼んで頂きました😊





初めてですが、普段からよく見ている事と
仲良し森田豊先生が隣にいらしたり
東さんが一緒だったりで、とてもリラックスして
参加する事が出来ました✨


石井アナもなんだか初めてお会いした感じがしませんでした😊そして皆藤愛子ちゃんが可愛かった😆💕



今日は新型コロナウィルスの続報が中心でしたが
プリンセス・ダイヤモンド号から下船された皆さんが、身体的な事は勿論、精神的にも安心して過ごせるように国や厚労省には対応して欲しいですね

精神的な不安は違う病を呼び込んでしまいそうで
本当に心配です

そして、残念ながら亡くなられた80代の乗客お2人のご冥福をお祈りいたします










メイクさんが後ろ可愛く作ってくれていたのですが
お見せするタイミングないのでここで😅


ちょっと衣装脱いだ後に撮影したからボサボサってしまいました💦






By    VIVIENNE TAM
        STAR JEWELRY


そして控え室に可愛いメッセージまで❣️
ありがとうございました
また宜しくお願いいたします✨