今日は各局報道されていた槇原敬之容疑者のニュース


勿論ABCキャストでも井上公造さんの芸能キングのコーナーで4時台5時台で取り上げました


本当に驚きと共に残念な気持ちと、薬物の怖さを改めて感じた方も多かったと思います


ただ2年前の物的証拠に基づいてと言うのが
まだよくわからないので、なんとも言えないのですが
30周年という節目のイベントが目白押しだし、ファンの皆さんにとってはこの先どうなるのか不安ですよね


つい先日沢尻エリカ被告の話もあり、ここ数年の芸能界での逮捕者の多さは、一般ではじゃあどれくらいいるの?とも思ってしまう


そんな中、うちの事務所のように小さな事務所では逮捕者が出てたりしては大きな損害


なので、これから先も株式会社TAPエンターテインメント・エージェンシーのタレントを安心して使って頂く為にも所属タレント、社員全て昨年9月には薬物検査を行なっていました






絶対なんにもやっていないのに、検査結果が出るまではなんとなくドキドキ😅





結果は全員もちろん問題なし‼️


でも、こう言う事って無縁な事かと思っていましたが
身近に潜む恐怖なんですね


知らない間に飲み物や食べ物に薬物入れられてしまう事もあるかもだし。。。


なんでもかんでも疑う世の中は嫌なんですけどね


これ以上影響力のある芸能界から薬物による逮捕者が出ないことを祈ります





By   CORSO ROSSO