今日のランチタイムはこのメンバーで✨




写真家でアートディレクターで、先日
「ロバート・ツルッパゲとの対話」を出版した
ワタナベアニさん





「WE ARE LITTLE ZOMBIES」長久允監督

「SHELL and JOINT」3月27日公開 平林勇監督



気がつくと色んなところで繋がり、私の好奇心をくすぐる個性と才能をお持ちの皆さん💕



3人の会話を聞いているだけで幸せな時間でした😊



日本人の文化、芸術に対する民度がもう少し上がらないものだろうか


と、私なんかが危惧しても何も動かないよね



世界で活躍するこの男たち✨面白いよ






アニさんがさりげなく撮影してくれた写真💕





カラジカメラ目線だ📸





アニさんのこういうさりげなく撮る写真✨好き




あ、明日はのメーテレ探せシリーズは。。。






ほおじろうです


ボクもアニさんにいつか撮影してもらいたい。。。(笑)