今日のABC キャストの道上さんの中継コーナーは
六甲山スノーパークから❄️

ここ数日の大寒波により、人工降雪機もしっかり稼働し最高の雪質状態のスノーパーク

津田アナウンサーは10年ぶりというスキーでしたが
問題なく下まで滑走。。。

そしてまさかの道上さんも35年ぶりで滑った‼️
76歳という年齢ならば、断る選択肢もあるわけですが
このコーナーでは自転車やテニスなど、運動神経の良さはちょいちょい披露していた道上さんは、滑るという選択キラキラ



少し滑ると。。。




ひゃーーー💦お怪我は?!と心配しましたが
転び方がうまかったので、多分これは演出なのではないかと私は思いました😆

その後は雪だるま作り機に挑戦したり




やっぱり雪があると、なんだか大人になってもはしゃいじゃいますよね😅道上さん雪合戦を開始すべく雪の玉を津田さんに投げたら、案内してくださった方に危ないのでここでは。。。と注意されてたし😂

私も久しく雪遊びしてないなぁー

スノボやスキーも20年以上やってない

ソリ遊びとかしたいけど、来週には急に暖かくなると言う天気予報。。。春スキーを楽しみにしている人やスキー場にとっては困ったものですね💦


そしてはじゃぐと言えばエビシーと青木さん💕

なんと天気予報の終わりに青木理さんがエビシーのマフラーを付けていた😆💕



駆け寄るエビシー




見つめ合う2人




はじゃぐ2人😂



ウケまくる公造さん😂

外は寒いけど、とってもあったかいスタジオでした

こんな青木さん、モーニングショーでは見られません

青木さん、最初はあまりエビシーやうちのもぐたろうとか可愛いと言ってくれなかったのですが、徐々に可愛く見えてきた。。。と(笑)

洗脳完了😁😁😁🤣





By   RUVIE