岐阜に行く度に岐阜県出身のスタイリストちゃんに
美味しいんですよぉ💕と言われていた
養老軒のフルーツ大福。。。





前は時間なくて買えなくて、今回は絶対買おうとスタイリストちゃんと言っていたところ、なんと✨
先日の講演会にて色々アテンドして下さった岐阜新聞の女性の方が用意してくれていて😆✨感激


本番前食べられなかったので、帰りの新幹線で食べましたが、お〜いしぃ〜😍😍😍




今はバレンタインデーマエと言うことで
ショコラフルーツ大福もありましたよ




ハートが可愛い❤️

そして。。。





ウィンクした小福ちゃんが出たら当たりって。。。


知らなくて最初のフルーツ大福の捨てちゃった💦


他にも色々あるから少しずつ食べよう😊


名古屋の松坂屋さんにも養老軒さん入ってるようなのでいつか早めに名古屋行って買ってこようっとルンルン


さて明日はメーテレ「ドデスカ」です


そう、今名古屋にいます😅


明日の探せシリーズは「ゆうこ」です





これまたもしかしたら見つけにくいかも😅


頑張って探してみてくださぁい💕