今日のABC キャストの道上さんの中継は
65周年を迎えたリーガロイヤルホテルから✨


素晴らしいエントランスやラウンジを紹介した後
チャペルを紹介した際に登場した津田アナウンサー‼️




素敵な花嫁姿✨
道上さんは完璧花嫁の父モードで、津田さんをみた途端感動して涙ぐむ😆
何故かスタジオの私も「おめでとう💕」と言ってしまう感じだったのですが、ふと横を見ると。。。





上田アナ泣いてる😂

いや、これでは視聴者の皆さん本当に津田さん結婚して、実は道上さんとは親子だったんじゃないかと勘違いしてしまう😂😂😂でも。。。




泣いてる😆もしかしたら上田くんは津田さんのお兄さんだったのではないか状態(笑)


そんなおかしな展開になっておりましたが
リーガロイヤルホテル85周年という事で記念に
桂由美さんのオーダーメイドウェディングドレスが付いて、スペシャルな結婚式を850万円で挙げられるとの事です✨ちなみに招待客は30名まで


これから結婚式を挙げられる予定の方‼️
いかがですか!?😆


そんな道上さんのコーナーなどがある4時台のあと
青木理さんかスタジオに現れるのですが
今日も今日とて仲良しエビシーと戯れてから
席に着くのでありましたぁ💕





いつか動画録りたい😁





By    DAKS