インスタには既に載せていますが
昨年末にお迎えしたフモフモさんの「かぷー」

顔がラグビーの稲垣選手に似ているから
「いなちゃん」と「がっきー」と名前付けたのですが
大阪スタイリストちゃんが2人に素敵なウェアを先週プレゼントしてくれたので、ブログでもご紹介✨






素晴らしいですよね😆❣️






いつかこんな3ショット撮れたらいいな😅❤️


ちなみに女の子のがっきーは、自分は新垣結衣ちゃん由来の名前だと言ってきかないのでちょっと納得いかない顔をしているのでした😅


この子たちを含めぬいぐるみ好きな方は
私のインスタグラムに遊びにきてください❣️


基本的にはブログ、Twitterインスタグラム
投稿内容はすみ分けしてますので✨
それぞれ覗いてみて下さいね💕