今日は泣く綾乃の完成試写会へ✨




過去に女優として泣けず悔しい思いをした
工藤綾乃さんの経験を元に作られた作品

主人公・綾乃が劇団の仲間たちと演劇の壁を乗り越えようと葛藤するさまを描く物語です




この作品はクラウドファンディングにより制作された映画で、私も写真家でアートディレクターの
ワタナベアニさんを通して知り、微力ながら参加させて頂いた作品✨

その作品が今日完成し、クラウドファンディングに参加された方々と一緒に試写を観て来ました😊

30分の作品の中で板橋基之監督のこだわりやカメラアングルにより「綾乃」の色んな感情が映し出されていくのですが、その「綾乃」を取り巻く人たちによって更にその「綾乃」の存在が際立っていく。。。


そして。。。




今日舞台挨拶に登場したのは主演の工藤綾乃さん
落合モトキさん、奥山佳恵さん、松尾悠花さん
芸人の飛永翼くん(ラバーガール)、奈良原くん

一番右が板橋基之監督

ピン芸人の奈良原くんが舞台挨拶の司会をやったのですが、芝居も初めて司会も初めての奈良原くん

丁寧に言おうとするあまり、不思議な丁寧語に会場に思わず笑いが起きるところから始まり、板橋組の姉御的な奥山佳恵さんがトークを盛り上げて、さらにお客様もクラウドファンディングで参加した人達なので、みんなで完成を祝う感があったかかった😊✨

試写会後に記念撮影✨
綾乃ちゃんと落合モトキくんと❣️




落合くんの演技がこの作品の良いスパイス✨
悩む人の横に落合くんの役どころみたいな人っていてくれるといいよね。。。という感じかな😊


そして「泣く綾乃」に関わったスタッフの皆さんと



なんか私まで参加しちゃって恐縮しまくりでした😅

この作品が沢山の方に届きますように✨

色々お声がけ頂いたプロデューサーの勝俣さん
ありがとうございました😊