この間の11日からテレビ大阪、BSテレ東で始まった真夜中ドラマハイポジ






46歳のサラリーマンが心は46歳のまま、身体が16歳に戻った男の話。漫画アクションに連載されているので
ご存知の方も多いかと思いますが、16歳に戻ったところが1986年。。。

ガッツリ自分の若い頃の懐かしい曲や背景、ファッションが重なるので、私と同年代あたりの人には色々面白いと思います😆👍

そしてこの主役の46歳のおじさんを演じているのが
柳 憂怜さんルンルン


そう‼️

我が事務所TAPが誇る役者さんであります✨

勿論たけし軍団でありますが、昨年公開され
2月5日にBlu-rayやDVDが発売される
WE ARE LITTLE ZOMBIESでもキーマンとして
出演していた今は役者として活躍している柳さん‼️

いい味出してるんですよぉ😂

学生服の柳さんがちょいちょい登場するのですが
それがなんかハマってて(笑)

でもこれ撮影大変そうだなー、と。。。

だってアングル変えて46歳の柳さん
16歳の今井悠貴くんを撮っていくのでね

30分ドラマでこの間始まったばかりなので
公式ホームページ↑でも前回の見られますので
是非皆さん見てみてくださぁい💕