今年最初のABC 「キャスト」

道上さんの中継はテニスとスカッシュが組み合わさったような新感覚テニス「パデル」をご紹介




ちょっとテニスより小さなコートで、ラケットも小さくて独特なもの。後ろにある透明な壁も使って打ったりするスペイン発祥と言われているスポーツ


詳しくは上のパデルをポチッとして下さい😊


道上さんなんと中学時代テニス部だったと言うことで、少しの練習でもいい感じでしたね😊👍

それに引き換え球技が苦手と言う津田アナウンサーの散々たるプレイ😂面白かったです


しかしこの中継で一気に心を持って行かれたのは
エビシーカラーのジャケットとネクタイで登場した
中邨雄二アナウンサー😂😂😂




もう途中から綾小路きみまろさんに見えちゃって😅

もっと中継を見ていたかった😂

ベテランアナウンサーさん達がこうやって中継をやってくださると、もうその味だけで面白いですね😆

これからたまーにこのエビシースタイルで
さりげなく中邨アナウンサーが登場する機会がある事を期待してます😁

もしかしてエビシー大人になると中邨アナウンサーみたいになるの???



いやいや、エビシーは永遠の6歳だから
このまんまだねラブラブ

私も今日はエビシーピンクでしたぁ✨💕

ちなみに写真ないけど井上公造さんもシャツとネクタイはピンクでした🌸




By    LEONARD