北海道に年末年始行っていた
おかちゃんとしょーいちが昨日帰ってきました😊

テレビの天気予報でも最近よく言っていますが
本当に今年の札幌は雪が少ないようで
楽しみにしていたソリ遊び🛷も出来なかったようです




年末に近くのスキー場へも行ったようですけど、雪なく閉鎖していたそうです。。。残念💦




初詣にも行っておみくじ引いて。。。

楽しかった冬休みも終わり、お世話になったお友達と
また会おうねと約束して。。。








うちに帰って来る前にジブリの森へ行き





いつもの待ち合わせ場所の舞浜にて合流ルンルン




もぐたろうともっくんでお迎えに行きました😊

お年玉や沢山お土産を頂いてルンルン

おかちゃんは可愛いどんぐり型のケーキ


もぐたろうはキングダムハーツコラボの
ブラックココアのドリンク飲んで



帰宅しました😊

そしてお年玉を開けてみるとなんと‼️✨



平成31年と令和元年の500円玉が!!




令和元年の500円玉初めて見たキラキラ

北海道のご家族の皆様

沢山お世話になりありがとうございました😆💕

今度は両親共に北海道遊びに行きまーす!!