今日は名古屋から少し早めに大阪に入り
以前道上さんが中継していたLINKS梅田へ🚃


こちらの5階でやっているフモフモさんイベント😊




右奥にいるLLサイズの子をここまで沢山見られる事があまりないので、それだけでも目の保養😊

で、Twitterとかに上がっていて気になっていたのが
このフモ王さんたち😅あまりにもくたっとしているので直してあげたくて。。。










またすぐ戻っちゃってるとは思うけど😅😅😂

で、今回「カプー」をお迎えしに行ったのですが


5人いて悩んでとおさんにLINEしたら



見てるとみんなお迎えしたくなるので、今回2人お迎えすれば?と意外なコメントが返ってきた。。。

で、今回お迎えしたのがこの2人✨




誰かに似てません?😅

そう、ラグビーの笑わない稲垣選手😂

と、言うことで「いなちゃん」🙋‍♂️と「がっきー」🙋‍♀️
になりましたルンルンよろしくです

我が家のフモはこれで74名。。。

いつかまた全員写真撮らなくては😅


さて大阪ABC のキャストも金曜日は今日が年内最後


サンタエビシーがトサンタ抱えて踊ってくれましたルンルン






エビシー❤️ありがとう
キャスト出演の後はイベントのお仕事もあって
大忙しのエビシー💕来年も宜しくね😊‼️

そして近畿地方の皆様、来年も宜しくお願い致します

来年は10日に大阪来ますねーキラキラ





By   CORSO ROSSO


そして明日はタックル年末SPの放送があります!!

内容盛り沢山の3時間!お楽しみにルンルン