今日のABC キャストの道上さんの中継は
京都の「御金神社」✨



元々は鉱山、鉱物の神様のようですが、お金に使う金、銀、銅にも。。。と言う事で金運アップでもあると👍道上さんの左手には年末ジャンボ宝くじが握られていました‼️

お参りをして、こちらで人気の福つつみ守りに連番とバラの宝くじを入れて視聴者2名にプレゼント🎁




まずはこのプレゼントに当たらないとですが
この宝くじを手にして10億当たったら番組に連絡下さーい😆‼️(笑)


そして今日はプレスリリースにもありましたが
来年1月1日より事務所の名前が
「株式会社オフィス北野」から
「株式会社TAP」に変わります!!






「TAP」ってなんの略?と思われますよね


軍団さんたちが最初にたけしさんに、芸事としてみんなこれ覚えろと最初に言われたのがタップダンス

初心に戻って頑張りましょうルンルンという思いを込めて
「TAP」という言葉を選んだようです


勝手にあてるとするならば。。。
社長であるとおさんの本名は青木隆彦

タカヒコアオキプロダクションにも
トモミアオキプロダクションにも😂

たまに暴れるプロダクションなんてのも😂

多分あそこプロダクション

確かあそこプロダクション

東京赤坂プロダクション←事務所赤坂だしね😂

色んな解釈をして頂いても宜しいかと(笑)違うか

いずれにせよ、来年からは「株式会社TAP」所属の
江口ともみとして事務所に貢献出来る様に頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします




By  CORSO ROSSO