今朝はメーテレ「ドデスカ!」




おっさんずラブな右の2人。。。
修作さんが竹田アナの手を優しく包み込む💕




ここにそのうち佐藤アナも。。。😂

ま、そこは置いといて。。。


「コレクル」のコーナーで南雲アナが紹介していたクルトン専門店かぞくのクルトン




スタジオでははちみつトーストのクルトンに
アーモンドなどナッツ類とドライフルーツ入れて
牛乳かけてシリアルにしましたが、美味しかった💕

カレーにトマト味のクルトンとか、色々試してみたいけど、お店は名古屋のみか。。。

近くにいらした方は是非行ってみてください😊


そして恒例探せシリーズ。。。

スタジオセットが冬モードで白くなっていたので
ぽぽよは。。。




上着を脱ぎ捨て




トナカイさんのところへ




私が1ショットだとしっかり映ってたけど






2ショット3ショットだと




ギリギリ映り込む感じで頑張ってました😅

今年は次回の20日のドデスカが年内最後の出演となりますので、皆さん今年最後の探せをお楽しみに😉👍





By    FEERICHELU  セーター
  DoCLASSE  スカート