別冊アサ秘ジャーナルが終わってしまい
なかなか会えなくなった3人


久しぶりに制作陣とのお疲れ様会で集合ルンルン





手に持つのはなんと私たちの写真入りウコンの力(笑)玉さん繋がりで作ってもらったらしい




そして番組スタッフからは番組タイトル保温ボトルを
プレゼントしてもらいました😊




ちゃんとぐるっと別冊アサ秘ジャーナルって
入ってるんですけど写らないのでね😅

そして番組を支えて下さったトップの方からは
番組始まった年のワインなど差し入れがルンルン




美味しいお食事と楽しい仲間との時間

2次会は玉さんのお店「スナック玉ちゃん」へ

意外とジャーナルスタッフの前でカラオケって歌っていなかった私。。。

なので1曲歌っておきました(笑)


次は技術さんやスタイリスト、ヘアメイク読んで
お疲れ様会しなくちゃねルンルン