昨日の朝は凄い雨の中千葉のゴルフ場へ

平尾昌晃さんが旅立たれた後も続いている
「平尾昌晃チャリティゴルフ」

天気予報では午前中は降るような感じ。。。

ところが‼️なんと雨雲は去り、途中は日差しが強く半袖でもいいくらいの暑さに☀️

晴れ男だった平尾昌晃さん✨さすが‼️と
皆さん仰っていました😊

今年は横尾要プロ、江本孟紀さん、そしてアマチュア参加の秋山直樹さんとラウンドでした
トップスタートだったのですが、なんだかずっと貸し切りみたいな感じで、4人で楽しく、そして横尾プロにアドバイスして頂きながらのゴルフでした😊






私はいつもゴルフウェア はFIDRAなんですが
なんと横尾プロもFIDRA✨
朝イチは私もニット着ていたし、プロも胸元に大きく「FIDRA」と書いてあるアウター着ていらしたので
その時撮影してたらわかりやすかったんだけど
撮影しそびれ、そしてすぐに暑くなって脱いでしまっていたという。。。😅残念




とおさんと2人では上半身さりげお揃いコーデ




ラウンド終わってパーティなのですが、仕事があり少し早めにパーティを失礼し会場を後にしようとしたら


「第3位は。。。つまみ枝豆さん‼️」


びっくり!?!?!?!?!?


急いで戻って賞品を頂き、私も呼ばれてしまったので
何故か私も受賞したような感じに😅







おかちゃんも大喜びルンルン

今回江本孟紀さんと横尾要プロと写真を撮ってもらったおかちゃん✨お2人ともサービス精神旺盛で
こんな贅沢な写真を撮って下さいました😆

「この子とならこれくらいしなきゃでしょー」と
ゴロリと横になる江本孟紀さん。。。




せっかくだからピンのとこへ。。。
と、横尾プロ



ありがとうございました!!


来年もまた新千葉カントリークラブさんにて
お会い出来るのを楽しみにしていますルンルン

でも。。。あさぎりコース距離が長い。。。
飛距離アップするように練習します。。1年爆笑