今朝も東海地方の皆様
メーテレ「ドデスカ!」ご飯頂きありがとうございました😊モコモコウルフィも見慣れて、ウルフィもこの身体に慣れたのか(笑)スタジオに凄い早い足取りで入ってきました😂





さてドデスペのコーナーで紹介した小学5年生のアーティスト逸見ルチカちゃん





8歳で初めての個展を開き、ライブペインティングをやったりと活躍しているルチカちゃん

取材した望木アナウンサーも絵が上手なのですが、全く違うアプローチで絵を描いていくルチカちゃんに感動していました

何よりルチカちゃんの絵のタイトルが個性的で
そこもなんだか楽しい




こちら「成り上がりの女」

小学5年生が考えるタイトルじゃないですよね😅

いや、そう言う風に思っちゃうこちらが間違っているのかな

すぐに年齢で固定観念持ってしまう日本人の悪いところですよね😅

大好きなお母さんの顔を描く事が多いと言っていましたが、ルチカちゃんの才能を伸ばしてあげているのもお母さんの存在は大きいと思いました

色々とメディアには取り上げられているルチカちゃんですが、改めて将来が楽しみなアーティストだと感じました✨


さて、今日の探せシリーズのポポヨですが。。。

かなり最初映らないところにしてしまったようで💦






途中でスタイリストちゃんがスタジオに来て
緊急事態ゆえ場所移動ささてました(笑)




だからと言う訳ではありませんが、エンディングで頭を下げた後、私いち早く頭上げてしまったので、ウルフィと私とポポヨでやたら目立ってしまいまた😅





さて、次回ドデスカは2週間空いて私は11月8日になります星


そしてまたまた宮田製菓さんから今度はメーテレに沢山ドーナツが届きましたルンルン




早朝はお腹空いてるスタッフがいっぱい!!

と、言う事でオヤツコーナーに置かせて頂いたら



番組終わった時には殆ど無くなってましたグッ

今回ビッグドーナツとレモンヨーグルトドーナツ🍩というのも入っていてポポヨはレモンヨーグルトドーナツが気になっているようでした




そして森永卓郎さんはドーナツと、博物館に飾るルンルン
ヤングくんのストラップとメジャーも持っていらっしゃいました😆

本当にいつもありがとうございますルンルン


大阪で食後のデザートにも食べよーっと😁






By       トップス  closet story
   パンツ  RIM.ARK