劇団SET 創立40周年記念 第57回本公演

「ピースフルタウンへようこそ」


観に行ってきましたー😆✨

出だしから三宅さんと小倉さんの絡みで大笑い😂

劇場へ行かれる方は、遅刻しないようにお気をつけ下さい!

いつものように笑いあり、アクションあり、ダンスありの万人が楽しめる内容✨そして最後はいつものSETらしくないと三宅さんから聞いていたのですが、なるほどこう言う終わり方なのか。。。と

私は色々と思うところがあって、1人ポロポロ涙が溢れていました😅

本当の幸せってなんだろう。。。

そうか、こう言うところだよね

ここ忘れちゃいけないね。。。と

何より感じたのは、年に1回劇団SETを観て、年に1回熱海五郎一座を観て、年に1回三宅裕司&ライトジョークジャズオーケストラを聴いて、年に1回子供SET観て、毎週三宅さんと一緒にラジオで大笑い出来る

この幸せな時間を当たり前に感じないで、その瞬間瞬間を感謝して大切に生きて行こうって事かな

ちょっと大げさ?!(笑)

いやいや、日々の当たり前が当たり前でなくなる時がいつ自分に起こるかわからないですからね

今回の台風19号で大きな被害に遭われた方々の事を思うと、本当に胸が詰まる思いでいっぱいです


当たり前に過ごしていた場所を失い、当たり前に使っていた水や電気が使えない

そして積み重ねてきた家族の歴史をも奪われてしまう、想定外の災害が起こるこの時代

改めて色んな事考えてしまいます

改めて台風15号、19号の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます



さて、先日ラジオにて名前を言ってもらえたれっきぃが一緒に舞台を観に行きました😊








若い三宅のおじちゃんを観て、あんまり変わらないねぇ。。。と呟いてました😂



さて明日は東海地方の皆様
恒例のメーテレ「ドデスカ!」探せシリーズ


隠れるのはれっきぃではなくて。。。





ポポヨですラブラブお楽しみに。。。