名古屋栄の工事現場を囲うところのデザイン






顔がない






よく色んなポスターやカタログに使える
出来合いのシチュエーション写真が売られていて
そう言うものなのかな、とは思うのですが
著作者使用権?肖像権?の問題で顔使えないのか?


いや、だとしたらそれはそれで話がおかしいか


勝手に使ってるみたいになりますもんね😅


こんなところにそんな大それた事しないと思うので
意図的に顔無しにしているのかと思いますが
ちょっと。。。不気味😅


むちゃくちゃ顔描きたくなったけど、描くもの無いし
落書きはこう言うところでも迷惑防止条例とかに引っかかるのかな。。。と思い自制(笑)


とりあえずアプリで足してあげてみた






これはこれでちょっと怖い😅