PayPay1周年記念日という事で

やっと私もPayPayとやらを始めてみた!




銀行口座はPayPay用の口座って言うのを用意すれば
諸々な心配もないと言われ、ふむふむと。。。


クレジットカードもヤフーカードじゃないと還元率が低いなどなどあるようなのでね


で、PayPay使うとヒートテックがもう1枚もらえる!
というCMやってるから、ユニクロへ行ってみた
 

PayPayで支払う為の端末が私が行った店のレディスの階には1つしかなく、ヒートテック持った人が並んでるんだけど、私だけではなくPayPay初心者いっぱいで結構あれこれ時間がかかってる。。。


ヒートテックもらうにはユニクロのアプリでクーポン貰う設定もしておかなくてはな訳で、ユニクロのアプリをインストールするとこから始める人も😅


その辺は準備万端で列に並んでいた私


でもちょっとドキドキ。。。


いざ自分の番になったのですが、とてもスムーズに
さも1年前からPayPay使ってるし✨的な感じで
決済する事が出来た😊👍


で、1周年記念の日で20%還元は今日だけだったので
お得料金になっている1990円のギャザースカートと
白は高価な物だと気を使うしなー、と思ってこれまたお得料金になっている1990円のオフホワイトのコーデュロイのワイドクロップドパンツも購入


税込で普通なら6556円のところ!
5467円の支払いでヒートテック990円1枚分の無料と、1000円相当のポイント付与となりましたルンルン


細かい数字出しましたが、その方がわかりやすいかなと😅


色んなPayがあって使い分けは難しいけど、頑張って少しはお得を取り入れていこうと思います


とおさんにも母親にもアプリインストール。。。


残高は私から送金しておいて。。。。。


さて使えるかなー😆💦