す昨夜は青山の「月見ル君想フ」に

ボギーさん主催の30人弾き語りライブを見に

に行ってきました





ボギーさんは、映画「WE ARE LITTLE ZOMBIES」で
タケムラ役を演じていた奥村門土くんのお父さん😊

福岡拠点のミュージシャンで、家族でもライブをしたり全国で活躍なさってます

そんなボギーさん主催のこのライブ


30人の色んなミュージシャンが、ボギーさんのギター1本を使い1曲ずつ披露していくというもの





バンドに所属している方やソロの方など

本当にボギーさんに声を掛けられた様々な

ミュージシャンが持ち時間5分でパフォーマンス


そんなミュージシャンの中にこの方が!!





ウィーアーリトルゾンビーズの長久 允監督!🤣

写真ボケボケじゃー





今回の為にギターを練習し、今回の為に曲を作り

披露したのでありましたルンルン





凄い個性的なミュージシャンの方が連なる中

監督が披露した「綿菓子製造機みたいに」は

本当に心に響くステキな歌でした✨


ウィーアーリトルゾンビーズ同様、やはり長久監督から紡ぎ出される言葉たちは、誰かに寄り添ってくれる言葉たちでした☺️


一部監督がツイッターにアップしているので

こちらで聞いてください💕


私フルバージョンで撮影してるけど(笑)



!!「WE ARE LITTLE ZOMBIES」が

東京国際映画祭での上映が決定しましたラブラブ😆





また沢山の方に観て貰える機会が出来て嬉しいキラキラ



監督おめでとうございまーすルンルン



30人弾き語りは本当に面白い企画で、横でとおさんが

俺も参加してみるかな。。。とぼそっと言った後

いや、この中に入る勇気ないな。。。と

呟いていました(笑)


素敵なライブをボギーさん

ありがとうございましたルンルン



いつか必ずボギー家族ライブも行くぞーーラブラブ



ちなみに明日はメーテレ「ドデスカ」


探せシリーズは。。。





ハートです♥️小さいので難問かもよー😉








●このような方にお知らせです●
痛くない乳がん検診を知りたい
マンモがつらくて無理
デンスブレストだと言われた
母が乳がん、
若くても心配 インプラント挿入後で困っていた