19年間皆さんにお届けして参りました
TBS「別冊アサ秘ジャーナル」
今日深夜が最終回となります

政治部として始まったこの番組




先月最終回前半戦と夏休みSPとしてお届けした分
ブログアップしていなかったので振り返ります




13年前にも小野寺五典さんと来た千葉のすだて漁
みんな若い(笑)





夏休みSPとして漁を楽しんだり、獲れた魚を目の前で調理して頂き、ジャーナルで取材にいった今はサントリーさん取り扱いのMakers Markさんから差し入れを頂いたので、ハイボール飲みながら、過去の作品を振り返り、そしてスタッフとも残り僅かという事で
一緒にお昼を食べたり😊





アサ秘ジャーナルに沢山出演して下さった
荒井広幸内閣官房参与も千葉に来てくださり


懐かしい山本一太さんとの草津温泉での回など
振り返りました(笑)




私は髪型の変遷が笑えますね😅
一太さんも番組にメッセージを下さりありがとうございました😊


第二アサ秘ジャーナルでは様々な工場へ
メーカーズマークではアメリカケンタッキー州へ



クールジャパンで行った軍艦島はその後世界遺産に
登録されましたね




19年やってきたので、可能ならば過去の番組
全て見ていただきたいな❣️と思ってしまいます😅

後半のジャーナルは「金のたまごナビ」として
様々な学校を取材してきましたが、今夜はその集大成の学校へ向かいます🏫

番組開始は午前2時10分から。。。

遅い時間ではありますが、3連休!!

明日お休みですし、とはいえ眠たい‼️と言う方は
録画準備を宜しくお願い致します😊👍


なんだかまだ終わった感じしないんだけど。。


見てねーラブラブ