今日はLeadのライブでした😊💕



今回もとおさん仕事で来られなかったけど
アベマ仲間の長谷川まさ子ちゃん、山崎寛代ちゃんと
スタイリスト高木ちゃんと大盛り上がりルンルン






関係者席ってね、座ったまま。。。が多いのですが
まさ子ちゃん、寛代ちゃんといると。。。
立ちます(笑)


毎回ライブ見て思うんだけど、ホントに3人ともカッコ良くて自慢の息子たちです💓


Lead未経験者の方は是非一度ライブに来てみて下さいキラキラ惚れますよ😆❣️


新曲SUMMER VACATIONのPVを是非ご覧下さいませ





そしてLeadのライブには男性ファンも来ているのですが、ライブ中の「男子‼️」の掛け声に大きく応えていた横のメンズたちをふと見たら。。。







これまたアベマファミリーだった
SOLIDEMOの向山 毅くんと木全寛幸くんでした😆


ソリディーモのみんなと写真を撮ると、どうしても捕らえられた宇宙人感は出てしまう(笑)


舞台などでLeadと仲良くなった2人

なんだか嬉しいですね😊💕


Leadersのみんなと盛り上がったツアーもファイナル







あっくん、しんちゃん、敬多
お疲れ様でした😊❣️

 
結成20周年の記念すべき日のスケジュールは
今から空けとくから楽しみにしてるよー😆💓