昨日はCMを務めさせて頂いている
ロイヤルウッド株式会社の20周年記念式典と祝賀会✨


私は司会をさせて頂いたのですが
祝賀会にてCMソングを担当して下さっている
白竜さん、ミレアちゃんそして白竜さんの後輩で俳優、歌手の水元秀次郎さんにライブをして頂きましたルンルン


とおさんと白竜さんに可愛がって頂いているうちの事務所の俳優 國本鐘建さんも参加キラキラ






いやはや白竜さんの歌がカッコ良くて
いつも武さんの映画など俳優としての白竜さんばかり見ていたので、初めてライブを見させて頂き、感動しまくりでした😆✨声がハートに突き刺さる感じ💓




ロイヤルウッドCMはこの3人でお届けしてますラブラブ

で、本当に素晴らしいミュージシャンの皆さんのライブであったのですがなぜかロイヤルウッドの会長のリクエストがございまして、とおさんも壇上に😂




そして。。。




歌っちまった😅😅😅😅😅


僭越ながらの師匠の歌「浅草キッド」

会長たってのご希望だったのでした


いやはや舞台ソデで聞いていた私はドキドキしながらら見守っていました😅


白竜さんのバンドの皆さんは本当に超一流の方々ばかりなので、私は歌えって言われたら無理だけど、緊張しながらも気持ち良さそうに歌うとおさんがちょっと羨ましかったです😆✨


いつも仲良しミレアちゃんは、「祈り」とロイヤルウッドのCMソングの「まほろば」を披露



せっかくならミレアちゃんととおさんで
たけしさんの「嘲笑」デュエットなんてのも見たかったなー(笑)ま、それは普段のカラオケでって事で😂




ミレアちゃんのライブでいつもステージにいるミレ子と我が家のおかちゃんも来てました😁❣️




ロイヤルウッドさんの展示場に飾ってあるパネル

そう、現在私は2匹のライオンちゃんと共演🦁

CM、実は最初ソファーにいる子は小さい方で
撫でたり足元に最後いる子は大きな子😂

意外と気付いている人がいない(笑)

ロイヤルウッドCM←こちらポチッとして見てみてください😉

今まで猫ちゃんだったのですが、今回は大きな猫ちゃんとの共演となったのでありました

撮影時の写真↓



本番前のリハーサルは人(笑)




おチビちゃんが触れなかったのは、おチビちゃんの方がちょっと気性が荒かったからなのでしたぁ😅




ガオー!!(笑)

ライオンが飼える家として売ってる訳ではありませんよ😂ま、飼えなくはないかもだけど(笑)

ライオン並みに危なそうな人たちはパーティにいたけどね😂國本さんこういう出で立ちだから怖い役なイメージだけど、むちゃくちゃ笑顔優しくて性格も優しい素敵な俳優さんです✨スタイルもいいからカッコいい男性誌とかのオヤジモデルオファーないかなぁルンルン



そして右の水元さんは、あの霊能者の下ヨシ子さんの息子さんなんですキラキラ昔何度かお母様とはお仕事させて頂いたのでビックリでしたぁ

あ、そしてもう1人、白竜さんについてたイケメン俳優くんの中川翔太くん。白竜さんに可愛がって頂いているそうで、共演も多数とのこと




活躍を応援していまーすキラキラ

なんか後ろが下着姿の女性たちみたいに見えるけど
クラブの女の子たちのドレス姿なので😅


本当に色々と楽しい1日でした✨


改めましてロイヤルウッドさま20周年おめでとうございましたキラキラ
そして新社長就任おめでとうございましたキラキラ


会長からは吉永小百合さんのようにいつまでも若々しくいてくれたらずっとCMには使って頂けると仰って頂いているので(笑)努力します!!


一度帰京してまた明日名古屋戻ってきまーすルンルン






By   TADASHI SHOJI 
       4℃