ABC キャストにて道上さんのコーナーで出てきた
神戸の水道筋商店街にある美吉堂本舗さんの
シャインマスカット羽二重💚

ちゃんとみんなの分お土産に
買ってきてくれましたー😆❣️






美味しい❤️

シャインマスカット丸ごとの美味しさに
それを包む程よい量の白餡
全てを包み込む羽二重餅の柔らかさ💚




私のかじった断面美しくないけど、綺麗な断面は
番組でご紹介したと言うことで😅


更に‼️佐藤とうふ店さんの木綿豆腐も
お土産に頂いちゃいましたールンルン





ちょうど久しぶりに会ったメイクちゃんが
お土産ゼリーをくれたので、保冷バックがあり
持ち帰るのにバッチリな状態👍


道上さん津田アナウンサー
お土産ありがとうございました!!




お供のかんたにはゼリー✨


今日のエビシーは9月1日が防災の日なので
防災頭巾被ってましたー😊







可愛い😍💕



私たちの丸テーブルにずーーん‼️っと寄って来た時
いつもよりかなり大きく見えた(笑)



そしてかんたとも遊んでくれましたラブラブ





ちょこんとお座りしてるのがこれまた可愛いなぁ💕


毎週エビシーに会えるのが楽しみなキャスト
また来週ねーラブラブ





by   CORSO ROSSO