先程重大な発表がありました!!


な、な、なんと!!!!!!!!!!


8月31日に映画
「WE ARE LITTLE ZOMBIES」が
公式サイトにて24時間無料で観られるようにすると!!


まだ公開している映画館、そしてこれから公開する映画館もあると言うのにこの計らい


そこにはこんな長久監督の思いが星



―8月31日 世界一憂鬱な日に!

「ウィーアーリトルゾンビーズ」という映画の主人公たちは13歳の中学生です。
彼らは親を亡くして、否応無しに冒険に出なければならない…そして…という物語です。
僕はこの映画を、今、悩んでいる中高生の方や、当時悩んでいた自分自身へ向けて作りました。

もしあなたが中学生で、そして何かに悩んでいたらこの映画を試しに観てみてほしいです。
なにか少しでも、たとえば今のままでもありだな、など思ってもらえたらと願っております。

8月31日、夏休み最後の日に。
絶望的なこの日に、どうか絶望しないように、
13歳のあなたに。かつて13歳だったあなたに。

監督 長久允
~8月31日限定「ウィーアーリトルゾンビーズ」無料ネット公開にあたって~

PS
どうしても今、なるべく多くの方に届けたくて、
今回ネットでの期間限定公開に踏みきらせていただきました。
まだ映画館でも上映中の映画を、ネットで見れるというのは異例のことで、
私の希望に対し、関係者の皆さまご理解くださり誠にありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
(ですので! ネットで観て気に入って下さったならどうか映画館でも観てみてくださいませ!)




なんて凄い事を実現させるんでしょうアセアセ


そして、先日京都の出町座で監督の短編映画
「そうして私たちはプールに金魚を」と
「WE ARE LITTLE ZOMBIES」を観ようとして
観られなかった私にもステキな知らせが流れ星


下北沢のトリウッドにて両方が9月14日から公開ルンルン




初日には監督のトークショーもあるぅ!!


これはネットで観た子たちも改めて劇場に来て
監督にバンバン質問とか、会って三つ編み握るとか
パンフにサイン貰うとか出来ちゃうぞラブラブ

最終日未定ってコメントも嬉しいな😭


ウィーアーウィーアーしに行くぞーーー🏃‍♂️ルンルン



長久監督、電通さん、日活さん
その他関係各社の皆さん本当に
色々な大英断をありがとうございます!!


LOVE SPREADの曲をまた映画館で聞くぞー

ネットでも観るぞー💕