今日はメーテレ新人アナウンサー
南雲穂波アナウンサーがドデスカデビュー✨




ロケVTRでは初入り込み←お店に入っていくシーン(笑)や初食レポを披露していました😊

同じタイミングで佐藤アナの新人時代の映像も😂

みんな通る道なんですよねキラキラ


そして今日初といえば探せシリーズに
我が家の新人「まんちゃん」登場




なんと今日はセッティングに番組スタッフさまご協力😅本当にメーテレ「ドデスカ」さんの心の広さに感謝の気持ちでいっぱいです😭

たはらさんありがとうございました(笑)

そう、今日はまんちゃん「セミオンナ」になり
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと一緒に?
木に掴まってました‼️




!!肝心なまんちゃんが我が家に来た経緯をブログでは紹介していませんでしたね😅
まんねんと同じくらいのサイズなので女の子のまんちゃんという事に✨

詳細は後ほど必ず。。。

さて、まんちゃん見つけられたかな?!




オープニングから映ってたんだけど、既に手が外れちゃってるまんちゃん😅

途中何回もお手手外れてるよって直しに行ったのですが、角度によっては外れてるのが、ちょうど山田涼介くんと手を繋いでいるように見えて💕





金曜ナイトドラマセミオトコは敬愛する
阿川佐和子姉さまも出演しているドラマ

本日第5話ですのでご覧下さいませ❤️

まんちゃん出てないけどね😅


そして番組終わりでまんちゃんは新人アナの
南雲アナウンサーにインタビュールンルン







動画最後にドタドタっ!って音がしたと思いますが
実はこのVTR最後にウルフィが入ってきたのです😂


動画アップはインスタ考えて1分までと
カウントしながら私いつも撮影しているので
カメラ止めてしまったんです💦


で、その後の様子はこちら。。。







ウルフィごめんよぉー😂😂😂







いつもサービス精神旺盛でお見送りしてくれる
ウルフィ✨これからもよろしくねー😊💕






by   CORSO ROSSO