ニューヨークにてLOVE SPREADと仲良かった
Machine Girlがアジアツアーで来日!!


ニューヨークでも凄い人気で、7月にLOVE SPREADトリビュートライブも率先してやってくれた彼ら


これは会わなくてわ絶対後悔すると思い
東京では3回ライブあったのですが、ラストの昨日
なんとかタックル終わりで行けました😆‼️


彼らの出演が何時かわからなかったのですが
ゲストだからラストかな。。ならば間に合うかな。。
と22時半に幡ヶ谷forestlimitへ


階段を降りていくと、なんと!


入り口にMachine Girlのヴォーカルのマットとドラムのショーンがいるではないですか😆😆😆💕




嬉し過ぎて抱きついてしまった😆💕

更にその奥にはおやすみホログラムのカナミルちゃんも!!




おやすみホログラムとLOVE SPREADはOYASUMI FOREVERという曲でコラボしていて、LOVE SPREADが最後にライブをしたのがおやすみホログラムのアメリカツアーのNYでのライブに参加した時でした

おやホロのカナミルちゃんと八月ちゃんは
WE ARE LITTLE ZOMBIES」にも出演してますよ

あ!写真撮りそびれたけどやはり映画に出演している
NATURE DANGER GANG の関くんにも会えました


RYOTAがきっとみんなにすぐ会わせてくれたんだなって思います❤️


「もみ51歳だし、モッシュとかやってるとこに1人で行くの不安だろうからな、とりあえずすぐみんなに会えるようにしておくよ👍」とね😆


ライブは最高に盛り上がりましたルンルン
モッシュ危険と思いおばちゃんは後ろのカウンター近くの丸椅子ゲットしその上から撮影モード


動画は爆音注意です⚠️🚨















遠くにいると思ってたマットが近付いてきた😂😂😂


ショーンのドラムもカッコ良かった❣️


もう、ダラダラの汗だくで楽しみましたラブラブ






いつかまたニューヨークで会おうねラブラブ



そして。。。


俺は中には入れないぜ😅だけど遅い時間でかあさん心配だから送って車で待ってるよ🚘と2時間も車で待っていてくれたとおさん💕ありがとう😭