長野飯島町の捜索隊さんのお宅には私たちの名前のついた畑があるので、久しぶりに野菜収穫





枝豆にピーマン、ナス、ししとう
かぼちゃ、スイカ、じゃがいもを大量に。。。




そしてお昼は「ひなた」という飯島町蕎麦の会の方が
ステキなお宅でやっているお蕎麦屋さん。。。と、いってもいわゆるお蕎麦屋さんではなく、コース料理で1組だけというスタイル✨




北原さんご夫婦💕だけでやっているお店





北原さんの打ったお蕎麦と絶品料理
そして絶品トークで楽しい時間を過ごせました

そして飯島町へ行くと必ず顔を出す役場(笑)




役場に知り合いが働いてるからね
毎回きたよー!って挨拶行かないとね😆


また近いうちに顔出しまーすルンルン



しかし2日間食べ過ぎてお腹パンパンだ😂